fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

寒いな~ホールも自分も

行って参りましたマイホへ。減った沖ドキも埋まってるしどうにも打つのがない。


犬夜叉区間1800くらいのがあったんでちょっと早いですが打ってみます。


51Gからスタート480G当たりスラッシュ入らず550Gスラッシュ当選


よし完走させるぞ!からの2回ぶった切りで終わり。そしてぶった切りゾーンへ入る・・


10回中2回くらいしか成功したことが無いんですが、強チェリーで当選


また2回ぶった切って終わり-18k 


次は沖ドキDUO天国後0スルー440Gから630B右 145R上がってB5連


その後200回して止め。次は1スルー470Gから800R上がってB2R1


その後ちょろちょろっとジャグラー触って当たらず、結果-20k ん~カテルキガシナイ・・


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する