fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

バイオでないお

朝から抽選うけて新台のバイオハザードRE:2を打ってきました。


今日は設定が入る可能性があるので期待が高まります。


よしやったる!出したる!レバーオン!!!


はいCZスルー天井(8回目のCZでAT)を食らいました


当たりG数は620G、う~ん天井1000まで行かなくてよかった。


800枚出て使った分が戻ってきたんで、うん


この時点で高設定は期待できんが折角並んで取ったんだ止めれるかい~っと


おりゃー450G当たりショボ連、550G当たりショボ連、570G当たりショボ連、660G当たりショボ連


その後も90G、230G、70Gと当たるが全く出せないで気付いたら-30k強


この時点で当たり後0G設定あっても2~4止めるべきなんだがこのまま帰るのも腹立つしな~


くっそもう行ったれ!620G当たり!なんとタイラントATに当選


ATとボーナスが80%ループするものらしい。それを何とか5連そのあとの


通常ATで4連で1400枚くらいでた。3G回してここで止め!


こんな糞設定を4000Gくらい回してしまった・・示唆のフィギアってのも糞弱かったし。


結果 -20K う~んこのアホ・・ P.S.沖ドキも出てなかったニッコリ



オススメ関連記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する