fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールド5日目

開店30分してからホールへ到着。今日も沖ドキゴールドを打ちます。


チャンスからの早当たりがみんな分かってるようでもう半分台が埋まってます。


唯一残ってた0G台があったのでこれを打っていこうと思います。


170R上がってB4R1。続行45B、3B終わり。ん~これは上がったのかな。


410R、354B上がってB6R2。チェリーが弱い。初当たりもどうにも良い気がしないです。


設定は1,2でしょう。移る台も無いのでもうちょっと打ちましょう。


75B、589R、95B、305R上がらずやっばい上がる気がしません


+1000枚あったのにな~・・1000R。上がらねばなんぼやられるか。



上がりました。B9R8。一撃2400枚くらい出ました。


設定も無いので100ちょっと回して本日終了。+1200枚


地獄的に上がってない台が沢山あります。設定5,6はもう無さそうですね。


そして本日は有馬記念。タイトルホルダー頭で買っていきます。


ディープ記念から買い続けてる馬で自分は好きな馬なのです。凱旋門賞は買ってませんが。


馬連で広く、ジェラルディーナ何か合わせて3連複も行きましょうかね。(m' 。')m


オススメ記事です~

×

非ログインユーザーとして返信する