fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年26回目の沖ドキ!ゴールド 青大将

2/10沖ドキゴールド稼働のお話です。朝から抽選を受けまして後ろのほうの


最悪の番号だったんですが、無事狙い台をとれました。さあ打って行きます。


200当たらず、400当たらず、チェリーは良い感じですが、流石に周りで


チャンス当たりでポンポンやられるとこの台をこれ以上信じて打つことが出来なくて


420止めで一旦放流しました。まあ誰も座らんやろと他の0G台へ


3G当たり。上がりましたそれがB9R2。ボーナス中に中チェ久々に引きました。


この台を打ち出してちょっとしたら1台目の自分の止めた台におっさんが座りまして


1kで中チェフリーズ。いやいやいやねえ何でその台行ったの?



他回ってない台一杯あったじゃん~。くっそ~凄い感性だな~。


ちょっとピキピキしたんですが、自分の台に集中して続行です。111R、215B、335R


上がりましてB3R1。続行395R、215R、265R上がりました。B11R5.チェリーなどは


弱いですが、まだ行きましょう。195R、190R、454B、350B、800B確定役。


また2000踏み上がりましてB2R1。ふわ~よっわ。あって2ぽいです。


止めた台は最大4500枚で設定5ぽいのです。なんてこったまた5を捨てたんか。


何で最初の台打ってるとき400内で当たらんかな~。前も最初当たらんで捨てて


結果5は有る感じになってたし、まだ移動できる状態でいきなり1000まで打つ胆力が


無いんですよハッキリ言って、横とか後ろの早当たり横目に精神が持たないですからね


今自分が打ってるのは有って2までだろうし~


全く・・今この台自体1300プラス、さっきまで3200枚合ったのに難しいなあ。続行!


120B、580B上がらず、やっば~・・715確定役上がりました。B6R4、45止め。


本日+150枚で終了です。珍しく1000踏まなかったんで2と予想します。


        (’。’)ステタ~ステタ~5ヲステタ~
オススメ記事 

×

非ログインユーザーとして返信する