fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

秋華賞!

ちょろっと競馬でもやろうと思いまして~


東京9Rの東京ハイジャンプ (GⅡ)にオジュウチョウサンが出るみたいなんで


1着に1番人気ホッコーメヴィウスで2着オジュウチョウサンにして


3着は全馬で3連単100円で10通りで1000円買ってみました


オジュウチョウサンが全くだったので余裕で外れました!


当然秋華賞もやります。今一度の馬が良いか分からないので


世相を取り入れてみようと思ったわけです


現在円相場は147円なので1,4,7の3連単BOXを100円づつかいます。


567や789なんかも気になったので3連複で買っときます


後ちょろっとその番号の馬連も買っときます


最後に坂井君を応援してるので7番スターニングローズを単勝500円買いました。


そして結果は坂井君のスターングローズが見事1着他買ったのは全然だめでしたが


坂井君の単勝分のおかげでトータル100円浮きました。(’’)b


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する