fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ負け時

夕方手前にホールへ良さそうな空き台は無し


0当たり190Gを打ち出すことにそうしたら2kでB更にチカチカ


よっしゃ~サクッと上げてサクッと勝って帰ろうと思ったわけです。


285R上がらずこの時点でテーブルは11,12,13でB確何で止めれんわけです。


周りで誰も見て無かったら止められるんですけどそこそこ人居たんで見られてます


沖ドキ島全体の7,8割は設定1ぽい空気、これはヤバい死ぬほど負けるかも


次の当たりが580R上がって10B終わり・・ あー腹立つ2万負けた悔しい続行


一番やっちゃいけない奴150Rシーサー左点灯、次が800R!!アカン1だ


しかし上がってbrrドキハナ当たってB3連。アッちゅう間に3万5千負けましたね。


そうすると横のこれまた設定1ぽい台の天国後0スルー450が空いたわけです。


やるしかない行こう680rドキハナ失敗780Bその後20GチェリーフラッシュでB


実は上がってなかったのかこれは。。そこで上がったのかそれ含めてB6連


終了時ドキハナ失敗。ええ4万負けましたね~アホアホアホアホアhp


オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する