fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!勝どき

前日大敗した後の次の日の稼働のことです。


結構強い日なので並んで前日負けた沖ドキDUOの上げ狙いで行こうと思い


一応抽選を受けます全然とれると思うので後ろの番号で良いと思ったら


一桁台の番号で連日へこんでたバイオの新台に狙いをチェンジ座って打ち出しましたが


普通に嵌って当たって駆け抜け即止めで-15k


やっぱ昨日やられた沖ドキだと思い0Gで空いていたので打ちます


最初のチャンスゾーンで引っかからず少し震えます。


600代で当たってドキハナ成功使った分戻ってきました。


少し横に120G当たり無しがあったので移ったらすぐ当たりR


ドキハナ失敗その後も50GでR上がってポンポンとそのまま完走。こんなことは久しぶり




設定上げたらこんなことになりやすいのか?と思い200くらいまで回したがヒットなし止め


その後その台は結構立った後人が座ってすぐ当たって2回目もすぐ当たってB8連


また結構時間がたって人が変わって軽い3回の当たりで天国10連位してましたね~


その台が島で一番の出玉となってました。やればよかったのかと


その後最初してた台の隣の台の天国後130Gへこの台も


前日前々日とずっと履歴が悪い台で200まで打ってみようと


打ったらすぐに当たり次もすぐ当たってB7連~続行605G上がりB5連


続行290G600G上がってB6連~中間はあるなと思ったが一旦区間1200G打ってある台が


空いたのでそっちへ移る。300Gから打って800G当たり上がってB1R2~完全に罠だった。


先の台に戻って34Gから打って510G上がってB4連。昨日の負けた分ほぼ取れたので


帰ろうと思ったのですが増やしたいと思って最後の天国を目指します。


閉店時間も迫っているサクッと上げて帰りたい。155Rシーサー右点灯140B左点灯上がらず


やばい今日勝ってるのが台無しになる帰りたいと頭の中をよぎるでも続行


360Bシーサーデフォ上がらず、ちょっと震えだすが続行800B上がらず


ドキハナ成功!閉店まで1時間切ってたので必死で回します。行っても1000枚かなと思ってたら


なんと完走まで行きました。最後100枚取れず店員に終了を告げられました。


中間位設定があると何とかなりやすいと感じた1日でした。マル


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する