fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

チバリヨ!具志堅ボイス

本日もホールへ行って参りました。


早速当たり無し80Gの沖ドキDUO発見打ちます~2kでR当たり


天国上がってB4連~33止め 他は0Gしかなかったので一旦0GからバイオハザードRE2へ


何回か当てるも3回目のAT即止めサクッと20K負け。最初の沖ドキの儲け吹っ飛ばして


更に10kバイオのせいで負けましたね。全然出せる気がしないもう打たないどこう。


沖ドキ島に戻ってみると1回目50GRで160Gというリセットなら美味しいのが落ちてました


1kで即当たり天国行ってR無しのB8連~33止め。バイオ打ったの余計だったなと


思いましたがあの無駄な時間が今の台に出会えたこと誇りに思おう。


そして周りを見渡すと打てそうなのが無いのでフラフラッとチバリヨへ


当たり無し130G回ってましてリセットかどうかも定かでは無いのですが


前任者が5チェリー見て止めたと判断自分も更に5チェリー見ようと着席


そうしたら5チェリー目推定10チェリー目でB当たりBのみ10連で完走しました。
パトランプや具志堅ボイスなど色々味わえました~


終わって10チェリーまで見て止め。スパッと帰ろうと思った矢先


沖ドキに4スルー300区間1300発見、これを800で上げて途中終了ドキハナ成功もあり


B8R6で本日終了~ 結構勝てました。\(^^)/



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する