fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ドキハナ~

今日も昼過ぎにホールへ行って参りました。


もちろん沖ドキを打ちます。見た限りほぼ最初の天国一巡か2スルー止めばかりです。


0当たり30Gというのが1台だけありました、残り物には福があるか?さあ打ちましょう。


54Bで早速上がりそこからB4r1で33止め。幸先が良い~ここで帰りたくなる。


パッと見キッチリ止められてて打てる台が無い、ほかの島の6.5号機は今日は強めでここも隙が無し


当たり無し169Gを意を決して打ちましょう。


当たる気が全くしないこれはミスったかなと一旦タバコ吸いに離席。


戻ってきて2G目の440GでBでラッキーボイス上がった!


B6r2で終了。2回の+で気をよくして無茶に火がつきました。


3スルー33止めの通算750くらいの台を打ちます。テーブルが1,3ぽい履歴です


4回目の当たりは450r上がらず、ドキハナ出てきたけどハズレ


その次は220B、ドキハナ成功~ ナビ無しでスイカであがりました。ボタン押せでました



B7連の33止めで本日は颯爽と勝ち逃げ終了です。+35kといったところでした。


追伸 何故か自分が止めた33止めに直ぐ飛びつかれるとあまり気分が良くない。


オススメ記事でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する