fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

チバリヨ!大敗の予感・・

昼過ぎにホールへ当たり無し30G回ってた沖ドキDUOをまず打ってきます。


100過ぎでrが当たり直ぐr当たって天国落ち止め。


168抜け台が多く未だ0Gの台も多かったのですが気が萎えたので違う台へ


120G当たり無しのチバリヨがあったので前任が5チェリー回したと仮定して


10チェリーまでやろうと打ってみました。そこから3チェリーくらいで直ぐにrが当たる


消灯無し設定なんか期待できないが味気ないので続行。5チェリー80GでBが当たる。


消灯無し。止めたほうが良い分かってるでも打ってしまう。10チェリー300GでB


消灯無し。130B 天国無し消灯無し。232r天国なし消灯あり。


5チェリー当たらず10チェリー当たらず。止めるべきなのに止められない。


絶望の天井狙いへ・・40チェリー820GでB 天国無し消灯あり。


8チェリー157Bで天国10B 28Bで1G連 4GBでパトランプ点灯


28Bのとこで強チェリーだったので実は天国落ちてたのをそこでぶち込んだかもと予想

結果2100枚くらいで完走致しました。5チェリー見ようと打つと


止めようとしたら6チェリー来たんでじゃあ10チェリー見ようと回すと


そこからチェリーが全く来なくなり300G後半まで10チェリーで引っ張られました。止め


その後沖ドキ1スルーやらなんやら打って-25k。チバリヨは-10kでした。ムムム



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する