fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

神ドキ!

やってきました沖ドキDUOを!当たり無し74Gが調度空いたので座って1Gで当たり


ドキハナ出てきていつも通り外して55GでBでドキハナ成功4B1rで33止め。


出だし良しです。15k勝ちここが今日の頂点になることが基本高いので帰りたくなる。


しかし隣の20G当たり無しに座り続行。70rシーサー左62r天国上がり1B1r終わり。


今度は違う台を0から168まで打って当たり無し止め。


チバリヨ0からランプ付いてて据えかもしれないけど10チェリーまで回そうかと始めます


10チェリー当たらず前日履歴を見ると最後34止め。前日打ってる人が分かってる人だったんで


ランプ継続だと判断、じゃあ据えならあと5チェリーで当たるじゃんと思い回します。


15チェリー到達当たらず。あああリセットだ20チェリー行くしかないかと


回転数は280くらい他の人から見ると10チェリーで当たってないんだなと思われがち


誰も見てないから一旦放流。沖ドキ1スルー33止めがあったのでそっちに移る。


220Bスイカで1G連上がらず。この時点で区間も300も回っていないシーサーも全く分からない。


普通ならやめるべきしかし普通じゃないから続行をする。


680rシーサー分からず上がらず。140Bチェリー当たり天国~ この時点で


チバリヨ含めて26k負けてます。半分は返してくれと願いを込めて



そこからハナカナランプ一切つかずぬるっと完走しました~~即止め。ふと見ると


完走手前くらいから打っていたチバリヨに人が座って70Gくらい回して止めていきました。


2チェリーくらいは出たと仮定して20チェリーまではあと3回まわします。


引っかからず止め本日終了~ +20kでした。



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する