fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

勝てないなあ・・気力なし バイオハザードRE:2

また行ってきましたホールへ。イベントぽかったので並んでバイオRE:2をとりました。


最初の当たりが800G手前・・ cz6回目だったかなそれくらいで当たりました。



隣がもろ高設定挙動czでも1,2回ですぐ当たってます。自分はATほぼ駆け抜け


80Gくらい回して止め。-17k やってた台は止めた後後任が200Gちょいで当てて


自分が使った分直ぐ回復してました。どうせ中間なんだから良いんだけどさ


もうちょっと早く当たってほしいんですよ。中間だしな~でプラス域でコインもみもみしたいんですよ。


1発目の当たりが何時もこの深いの食らうの本当に嫌になる。結果その台は何人か


入れ替わりながら+3000枚出てましたねえ、どうせ隣が高設定で+8000枚出てたんで


そこまで打ち切る分けなかったんですけどね。くっそ! バイオはもう打たないっす


沖ドキに移って一時±0になるも、ずるずる打って-33k あ~~~ (’。’)


オススメですう。

×

非ログインユーザーとして返信する