fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

据えだらけかなヤレヤレドキ!

本日もホールへ行ってきました。半分以上が1回目の当たりがチャンス内で当たっていない


これは全据えレベルでしょうか。まだ3台0のままであるので一台打ってみると


168内当たらず。もう2台あるが完走しそうなおっちゃんの両隣で座りずらい


どうせ引っかからないだろうから止めとこう。(その2台は1発or2発で天国1000枚)


正に残り物には福があるだなあ。。自分は最初打ってた台の隣の


当たり無し190Gを何故か打つ。1kで当たってr、190Bシーサー右、250r340r天国B2連


イラっとして続行90rシーサー右、250Bふわふわ点滅、そのまま70Gまで打ってると


1回目ドキハナ画面赤いの外してその後4スルー250が空いたので移動。


800B天国行ってB5連最後にドキハナ成功してその後rで終わり。元の台へ戻る


幸いふわふわ点滅は見られてなかったのでどっかのオジサンが100G回してあったのみ


まあ2スルーのふわふわとか旨くも何ともないんですけどね。他にめぼしいのも無いし


260B右チカチカ605B上がってB8r6。B4連r1で終わるところをドキハナ成功して


何とか伸ばせました。全1かと思ってたところでキラリンが出たのでもうちょっと打ちます


120Bシーサー右220r上がらず止め~ 30k負け(*。*)



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する