fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

知らない店で沖ドキ!

野暮用があったのでフラっと普段行かない店で打ってきました。


どこの店も沖ドキゴールドを買うためにユニバに買う分だけの沖ドキDUOを返還して


台数が半分になってます。そうしないと導入できないとかなんとか。


さあ沖ドキDUOを打ちます。唯一前日2スルーでランプ付いてない台があったので


リセ確てことで打ってきます。0から168G引っかからず止め


ちょっと怖いのでジャグラーでお茶を濁す-12kレギュラー1回しか当たらず


沖ドキに戻ってみると1回目チャンス内で当たってる台がそのまま2回目で天国へ


行ってる台がチラホラ出てます。あれ?リセットしてんのかこれ~?


100Gだけ回ってる台があるので打ってみる。168引っかからず・・


まだ少しある0G台から打つ気力も無いがこんな店で使った20kを取り返したい


その台をそのまま回します。250Bシーサー右点灯 60Bデフォ点灯上がらず。


止めるべき、でもムカムカしてやってしまいましたねえ・・800rドキハナ失敗


くっそ寒いやつ。95r・・120r・・230r~シーサーデフォあれ以来ドキハナ出ず・・


322B上がってそこからB3連終わり!! あ~やっぱまたスイッチ買えるだけ負けたぁ


シーサー最初の右以外全部デフォとか、まあテーブル1,3なんだろうなあ


普段のマイホならまだしも熱くなったな~・・どっかのオジサンとかは


3発目で上がってB8連とか天国後続行で早い1,2発でまた1000枚以上とか


羨ましい記憶がよぎって真似して全く成功しませんねえ。ダメだこりゃ(’。’)


オススメとなりますう~

×

非ログインユーザーとして返信する