fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

戦いは最後まで分からないのである。沖ドキDUO!

前回の負けの次の日であります。マイホに戻って抽選うけて打ってきました。


マイホも沖ドキの台数が半分になりました、1台狙い所の沖ドキがあるのですが


ずっと上がってないマイジャグでも軽く行こうとそっち狙いました。


ん~全く上がってない一応イベ日なのに・・早々と-8kなんも当たらなかった。


この店沖ドキの出足が悪いので狙い台は充分とれたとこですが気になってた台は


おばちゃんが早々に当てて何か凄い調子良さそうです、あー失敗した。


その席から少し離れた連日へこみの沖ドキを打ちます。


120r直ぐ上がってB6発~ 何かチェリーも良いし中間くらいはありそうな気がする


ということで280くらい打ってたものの0Gからの90止めの


そのおばちゃんの横が空いたのでフラっと移ってしまいました。


130r220rでドキハナ失敗。あー止めたいリセットあってもこの台1の可能性ある


最初座ってた台に戻りたかったんですがおっちゃんに座られて移れないしアーって感じで


そのまま続行結果、区間1600くらい回して上がったのは7発目B4r1で終わりっす。


こっちが嵌ってる間おっちゃん1kで当たって軽めの3発で


ドキドキ付いてB9連くらいしてて結構キリキリしましたね。


自分の横のおばちゃん糞調子良いしで何で自分はジャグラーなんぞに行ったのかと


その時のマスクの中の自分の顔がこんな感じです。

普通天国後0スルー280とか座らないと思って舐めてましたね~


その後おっちゃんの台は200Gまで回ってたんで中間ありと判断してそっちへ移りました


次の当たりは800B!次40r上がらず。まあ中間と言っても甘くないしウンウン


402r上がってB4r2 続行 155r 47r 260B上がってB3 r1続行


450r 50r 120r 7Bこれ上がってない108B上がってB4連。もちろん続行


使ったお金はまたもスイッチ買えるぐらい使ってて持ちメダル1000枚ちょっと


この1000枚ちょっとをのまれるのが怖い、非常に怖い。止めるべきだろうか


移って直ぐに800Gくらってるし中間でも無いのだろうか、中間でも甘くないし


5確座って普通にどうにもならなかったこともあるし。でももうちょっと取り返したい。


205Bシーサー左 260Bビーチボール上がらず。他の人みたいに天国後チャンス1発で


ドカッと出ることないなクッソと思いながら回します。550B上がった!そこから~


B10r1で完走しました~♪ 即止め20G台の当たりが1回とか珍しいパターンで行けました。


設定1,2だと2スルーした時点でもっと酷い目にあうのでやっぱり中間はあるなと予想


最後完走もしたんで気持ちよくスキップしながら帰れます。結果本日-5k マケテンダヨナア・・


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する