fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

設定無いの分かってるのに止められないドキ!とチバリヨ

またまた少し熱そうなので行ってきました。早速ジャグラー試しに上がってるか打ってみる


全く上がってない!-5k ということで早々に沖ドキへ前日1スルーランプの消えてる


リセ確台を0Gからスタート1G目チェリー。オオオやったテーブル7以上確定


70B140R直ぐ上がってB3発。連日凹んでる台だしもうちょいやってみよう。


180Rシーサー左40R上がってB6R1 チェリーが心許ないがもうちょっと行きましょう。


102B、中チェフリーズ81Bよっしこりゃ勝てるわと思ったわけですがその後


B3発で落ち。DUOのフリーズでこんな早く落ちたの初めてだなぁ。チェリー弱いし


もう1回続行しても何とかなるっしょで行きますが190Rシーサー左530B 751B


80B 97B上がってドキドキランプ付いてB4連。続行 270B 286B上がってB2連


あ~もう絶対設定全1だ調子の良い他のATの生贄にされてると確信したのですが


止まらない270Bシーサー左 84Rシーサー左 あ~もう完全にテーブル1,3


今やめても何も勝ってないもう少し勝たせてほしい連日負けてんだしさあってことで


やってしまいましたね。天国上がったのが7発目区間1600行きましたね。


天国1B1Rで瞬殺でした。もう流石に打てないと止めしっかりマイナス域に落としました


まあ設定1なんだししっかりマイナスにグラフを落としとかなきゃね(謎)


帰るかなってとこでチバリヨで前任のお爺さんが完走して40Gくらいで止めてます。


消灯してるだろうし1チェリーは出てると仮定して4チェリー出して帰ろうとやったわけです


4チェリー目で当たりました210B 24B強チェ当たりそうしたら出ましたパトランプが!

B10R1で無事完走致しました。その後も消灯3チェリでB3連。5チェリーRBR


また消灯してB1R1。また消灯して5チェリー当たらず止めです。普段打ってると


こんなにランプ消灯しないんですけどね。グラフはお爺さんが完走するまで


3000枚近く凹んでるんですが実は中間あったのかな~と。まあ何とか+16kで終われました


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する