fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

ジャグラと沖ドキ!

またパチスロやってきました。示唆的に強そうな感じなんで開店と同時に入ります。


最初に連日凹んでる沖ドキを抑えましたが誰も居ないのに背筋が凍ったので


マイルドに凹んでるマイジャグへ急遽変更。開始早々直ぐにチェリー重複でB


更に100G 内でB2R1~しかし1000G辺りまででBはそこそこなんですが


Rが弱い。自分の両隣がなんか調子いい・・特に右隣のおっちゃんが1000G前までに


B10回くらい当たってるし、連日凹んで狙ったときに入らずずらして入れて隣が4,5か?と


イライラしますなあ。自分の台は2000G越えたあたりまで回して2以下という結論になり止


この時点で10k浮きなのですが物足りない。沖ドキ島へまだ天国へ入ってないのが


2台だけ浅い2スルーと169G止めの台のみ、打たないのが正解だが169Gの台へ


550rあたいがふーチカチカ 447r上がってB3R2。上がるまでの2回がRてのも


腹立つしマイジャグの+分以上一瞬にして吹っ飛ばしましたね。


流石にそこから打てず合算とRが良いアイジャグをタコ粘りしてほぼ何にもならず-6k



こちらもいかがですか?

×

非ログインユーザーとして返信する