fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

ファン感謝デーと沖ドキと

先日もホールへ行ってきました。ファン感謝でー最終日。このファン感謝デー


3日間ありまして日に2回、計6回の商品の当たるくじ引きが出来る日でして


最終日は当たる確率が高いと勝手に思っています。ホールには当たりくじと大量の


外れくじが送られてきてそれらを混ぜてホールで配るわけです。店側としては


初日に1,2等が無くなるのは防ぎたい、なので最終日に多く残した当たりくじを


投入するのではないかと予想してます。現に1回最終日最後のクジで1等最新家電を


当てたことがあるのです。10年以上引いてきて当たったのはその1回のみなんですが


まあその期待もしつつ朝一から行ってきました。


前に狙ったダメなマイジャグをまた狙います。そろそろ上がるだろうと200G当たらず


-5k止め。また隣のほうが良さそう。素直に入れないなクッソ


そしていつもの沖ドキDUOへ半分0Gのままです。連日凹んでる台があるので


打ち出します。80B、180Bで上がってB4連。チェリーが良い感じ続行


205B、240B上がってB2連。ちょっと設定怪しいかな~でもまだ分からん行こう


300,400,500当たらない止めればよかったか・・610R。しかし上がってB8R3


きらりん鳴って2は確定。イベ日で他の島が強くない。沖ドキに中間以上はあると


結論。よしこの台ずっとやったる。この台でクジを待つ。


270Bシーサ左、60B上がってB3連。330B、240B上がってB3連。続行


200内でまた引っかからず止めりゃよかったかなと思い始めた270G中チェ


フリーズせず!・・・しかし~


完走~やったったフリーズせずに完走したった。フリーズ無しで続いたことが


ほぼなかったので嬉しいです。B1R2とかB2R2とか瞬殺ばかりくらってましたので


そして続行。凄いBが強い良い台はBが強いそんな気が自分ではしてます。


60Rシーサ左、115B、140Bシーサ右、550B、110B上がらずテーブルは1~3だろうなと


完走後自分が打っても基本楽に出ない何時ものやつ。48R上がってB5R2


続行260B左点滅25R上がらず、ここで止めるのが普通でも行ってしまう


420B、605R、34ドキハナナビ無し成功。ほんとナビ無いほうが相性良いですわ。


そこからB5連、33止め。スイッチ2台分くらい勝ったりました。やっと勝てた・・


クジは2回引いて当たらず~。店行く前にマイルチャンピオンシップ買ってまして


それは次回。ではでは (’。’)


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する