fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

雪の日の沖ドキ

いやーやりましたねサッカー日本代表。スペインに勝つとはね~


興奮に次ぐ興奮というかテンションマックスになりました。


その勢いのまま寝ないでホールへ行ってきました。


日本戦の前にも行っててチバリヨで何も見せ場なく-25k沖ドキも何もなく-10kと


散々な結果で日本戦を見て徹夜での実戦。3日連続の台凹み台の上げを狙って行きました


2日連続結構へこむと朝から狙ってくるおっちゃんが居るんで気がかりでしたが


違う台に行ってて無事に狙い台ゲットそのへこみ沖ドキDUOを打ってきます。


155r左点灯天国準備画面。おっしゃー60r上がって10r終わり。はあ?続行


95Bふわふわ点灯 207r上がってB6R3続行。しかしチェリーが今まで経験しないレベルで来ない


凄く心配490Bチェリー当たり40r当たってなんと完走。キラリンも出て2以上確定


更に続行!チェリー弱いけど気にしないもっと出してやる~


90r 140B 65B上がってB1R3。まだまだ 


105B 135B上がってB4連。続行~50B左点灯 225B 84B 170r上がってB1回


あっれ?甘くないわ~続行 800B右点灯。はぁこれ上がったら止めよう・・


205B 上がってB5連。200Gまで未練打ち止め。まあ中間ということにしときましょう。


途中眠気で倒れそうになりましたが取り返してやりました。+60k(^。^)


オススメでございます。

×

非ログインユーザーとして返信する