fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

師走の沖ドキ

久々にイベ日なので行ってきました。まあどうせ大して座ってないだろうと


開店して30分後についたら2/3埋まってました。


狙ってた台が座れない、まあいいやと沖ドキDUOを0Gから打ち始めます。


105B右点灯。当たったはいいが嫌な予感が・・当然その予感は当たるわけです。


チェリーも出ないし801r上がってR2連。出た分回して止め。


早々と-30k。結果的にその台は-5000枚越えてました。凄い見事にあまり台打って


完全な1を掴んでいた。もう帰ろうかなと途方に暮れてフラフラしていましたら


3スルー区間1000くらい250の台が空いてました。テーブル1,3の履歴


打ち出します。280B上がらずテーブル3だと調度Bモードしかし設定1だと


このBのとこで糞嵌りましす。あー嫌な予感する。次の当たりは801B上がって


B3R1。続行207B右、121R上がってB4R2。この台で使った分は取り返したい続行


前任者の時も自分の時もキラリンが出てない1くさいでもやるんだよ!次の当たりは


800B!上がってB3連!33止め!


くっそー夕方手前までに天井3回もやってもーた。この台で-10k


1掴んだらそこで欠損確定大体こうなりますね。終了~


オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する