fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

前回から二日後の沖ドキ

さあやって参りました朝一から沖ドキDUOでございます。


時差開店でして島を見たら1番の狙い台は取られてましたので2番候補に座ります。


早速90R右点灯。右か~次は435B上がらず。今やめても他に隣の前日前々日に


出てた台が0Gで空いてるのみチェリーも弱いけど続行。340B上がらず


240R上がってB4連。チェリーも弱いしで-15k止め、まだ0Gで残ってた隣に移動。


基本上げ狙いが好きなので連日出てた台はどうにも好きじゃ無いのですが


168G内のチャンスで引っかからなかったら止めるかなと思ってたら引っかからず


上がるまでやってやると火が付いてしまいます。


450R左点灯、125Bドキハナ失敗。150Rドキハナ成功そこからB3R1続行


185B、110B、94R上がってB2連続行。105B高速点滅、490B上がってB3R1続行


154B右点灯、112B上がってキラリン鳴ってB3連。続行106B左点滅、50B、145B


55R、155B上がってB3R3。続行120B右点灯、192B上がってB3連。続行


打ってて軽い更に上がりやすい。Bは4連止まりだけどこれは設定中間ありの据えかなと


最初隣の台で使った分も取り返してプラスになっている。+30くらいかなと


何度もやめようかなと思ったけどやって良かったナイス判断自分気分高揚



しかしもうちょっと勝ちたい。B4連以上したい。やるぞーっと、170R,54R上がってB1回


止め時かなちょっと嫌な予感が漂うが続行だ!次の当たりは~


800B!やっぱこうなるんですよね~わかってた回しても200で止めりゃ良かった。


一応上がってB2連。続行まあ200まで回そうと回してると160R右点灯。右多いな今日は!


155B上がってそこからB5R1。無事B6連したので32止め。まあ何とか+30k


どうにも前日の設定そのままの据えかリセだったようです。自分が最初に座っていた台は


後任のオジサンが途中からずっと打ってガッツリ凹んでました。


設定1は触るべからずですね。ということで前回のリベンジ3/4達成です。


×

非ログインユーザーとして返信する