fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

最後の沖ドキDUO

マイホでは沖ドキDUOは今日までで明日からは入れ替えになります。


ちょっと設定上げてくれんかなの期待を込めてうちに行きました。


とは言え据え置きの1だった場合死ぬので前日3スルーの台があったので


ランプ消えてたしリセ確てことでその台からスタート。


前日結構凹んでます。誰かが50Gくらい回してて捨ててありますラッキー


105B右点灯、270B上がってB3R1。チェリーが凄い出るんで続行


90B上がってB3R1。チェリーが良い腰据えて打ちます。次の当たりは


747R左点滅。はあ?終わったしドキハナ来ないし。上手い人はここで止めるなと思いつつ


続行437Rチカチカ点滅。テーブル11確定チェリーも酷い状態になってきた


設定1のリセットの目が大きくなってしまいました、615B上がってB1R1


はーやっちまったな~もうやけになって続行スイカ77B。ドキドキ画面


久しぶりに見たこれ。からのB4R2すぐ終わる。しかしキラリンが出て設定2は確定


負けてるしまだ回します。200くらい回したとこで隣に1スルー250Gが空きました。


まあ自分の台は誰も座らんだろとその台に移ります。2500枚くらいプラスの台です。


390B上がってB5R2。こりゃいい台かももうちょい打ちましょう。480Rチカチカ点滅


70B上がってB3R2。続行180Rふわふわ点滅上がってB7R1。


マイナスだったのを捲って+25kくらいになったんですが、まだ行けそうな気がする


ってことで続行。380R左点灯62B上がらず。良い台だったら3発目に上がることあるし


テーブル1,3濃厚だけどダイジョブっしょと思って打ったら次が800Bドキハナも無し


次が705B。2時間くらいずっと嵌りっぱなし最後に区間天井最深部を食らうという


まさにアホムーブこの時点で閉店まで1時間切ってます。チェリーで1G連


その後B4連で終了。は~疲れましたねえ。-3k 自分が最初にやってて止めた台は


後任の老人がタコ粘りしてグラフ+1500枚までもっててました。自分が移った台は設定1の


テーブルが良くてたまたま出ただけの気がしますネ。最後の800G700Gのコンボは本当に


きつかったすね。今後は沖ドキ!GOLD を打っていきます。(’。’)


オススメ記事です

×

非ログインユーザーとして返信する