fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキ!ゴールド冬場の雨


導入2日目昼前ゆっくり出陣、前日大勝してたのでちょっと勝てばいいやの気分です。


150スイカからB4連200やって止め他0からチョロチョロ打って当てるも


天国行かず、前日設定1の惨事を見てたのでどうにも恐々打ってしまいます。


島を見ると前日自分とは違う台の万枚出てた台だけが出てる感じです。


これだけ良くて他がダメなんだろうか、サッと勝って逃げようと決意です。


最初自分が打った台が350で当たって80で捨てられてるのでこれを触って帰りましょう


130B上がらずもうすぐ20k負けだなと考えてると200手前で確定役でB6連+8kで帰宅。



導入3日目開店して5分後到着、沖ドキゴールド島に行くと誰も居ないです。


選び放題逆に迷います。二日連続大へこみの何台かあるうちの一つから打ち始めます。


3GでB!そのまま天国。自分ナイスジャッジOKOK~


更にドキラン点灯~。初っ端からB12R3で+2600枚スタート。チェリーよし続行。


それはそうと当たってるときに32Gカニ歩きの人が居ました何か懐かしい感じがしました。


200R,190R,395R上がらずやっぱ甘くない。89B、135R、42B、140Bでやっと上がる。


42Bのとこで高速点滅それまでずっと通常Aだったんでしょうか。これが奇数なのか


でも初当たりは非常に良い。これは終日打つ価値ありと判断。そして天国では


B4連終わり。45R、209R上がってB10R1途中ドキランが付きました。


やっぱり引き戻した後の次かその次の当たりは結構チャンスですね。


チャリーもよし行きましょう。220R、286R、219R上がらずこのRの連発


初当たり良くてもきついものがあります、305B確定役上がらずちょっと震える。


550B上がってB4連。455R、45R上がってB5R1。続行~ 295B上がって


5GでB7連。これが噂のゴッド天国?5G天井の天国?ぽいですね。


その後-500枚打ち込んで閉店も近くなったので終了でございます。


+4600枚でした。一時設定3かと心折れかけましたが設定5だと思います。


1回目のチャンスから天国で貯金ができると戦いやすい思った今日この頃でした d(’。’)


こちらもオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する