fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

沖ドキと工藤静香とCocomi

朝から起きてて今日も行かなかったわけですが


店の沖ドキのデーターを見ますとリセットもありそうで順々に


4.5000枚出ている台もあります。あれ?今日行くべきだったかなあ~


1/3から3日また朝9時から深夜1時までの延長営業なんですよね。


明日ノコノコ行ったらノーリセで刈られそう。折角‐4000枚の傷が癒えてきたのに


でもまあ怖がるようじゃギャンブラーじゃないし行く予定でいますけども



それはそうと大晦日NHK紅白と、ももクロ紅白を録画しながら


ザッピングして見てまして本日は録画したNHK紅白をみてたわけですが


工藤静香と親子共演してたCocomiちゃんがかわいくて良かったですね。


工藤静香の歌唱力も変わっていませんでした。最近は人気のない紅白ですが


演出などキッチリ見ていくと中々面白いものがあります。



一日中キッチリ見て消して録画スペースも開けたところで


そろそろ沖ドキ稼働へと向かいたいと思います。ε≡≡ヘ(’。’)ノ 


オススメですよ~

×

非ログインユーザーとして返信する