fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年1回目の沖ドキ!ゴールド

さあ行って参りました。新年1発目の沖ドキを打ちに


1/4にも行こうとしたのですがまたも大雪、雪掻きをして外に行ったんですが


遭難しそうになったんで断念。1/5本日初打ちとなったわけであります。


マイホ土曜まで延長営業。前日前々日を見る限りくっそ厳しそうです。


リセも無いかもしれませんでもいい加減打ちたいので仕方がないのです。


昼前に到着。まずは当たり無しの50Gで止めてるのを2k回しノーヒット止め


次も当たり無し40Gを打って2のk105でBヒット。上がらず90Bボーナス中に


チェリーカナ上がらず。290B、260B、71B、180R、368B上がらず


ボーナス中チェリーカナ、スイカカナ上がらず。71R、210B、157B


ボーナス中チェリーカナ上がらず。240R上がらず。この時点で2000Gを超えました。


え?ずっとAモードだったん?前日100Gとかの当たりで1スルーで止められてて


据え置きでそれより前に2000を超えてたのかもう打ってられないレベルに到達です。


まあ実験ですもう少し打ってみましょう。211R上がらず。240R


上がりました!2B終わり!


実際上がったのかどうかわからない、16スルーの17回目で当たり。酷いよこれは


チェリーは終わってるけど何故か初当たりはやれてるわけ分らない展開


ボーナス中のチェリースイカ当たりのおかげで8回目辺りから16回目くらいまで


下皿で到達できましたのでお金をそんなに使わず済みました。てことで続行


650確定チェリー上がって3Bそこで後カナそれで終わり。後カナつえ~・・続行


60B、52R、110B上がってBRRで32R。金ドキですかね、2B三三七拍子~


20B終わり!!! 甘くないな~設定2とかなんですかね。ヤケに初当たりやれたんですが


天国が全然だめでしたな~90くらい回して本日終了。-16k 


多分天国まで17回の当たりまでかかったのは初代打ってた時でも無かったですね~


全据えかもしれないっすね。まあ良くやったほうでしょう ウンウン (’。’)ソダネー


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する