fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年3回目の沖ドキ!ゴールド

またもお昼前にホールへ行って参りました。延長営業最終日ということもあって


結構危険なんですが、行ってしまいました。本日も沖ドキゴールドです


早速70GでBが当たって33で放置台を打つことにします。


この台の1スルーの33てほんと旨くも何ともないんですが


他の台はチャンスゾーンもケアされて打たれててこれしか無いのでしょうが無い。


300.400.500当たらない・・やばい奴かと後悔しだした740R上がりました。


そこからB4連34止め。その後おばさんがそこから‐1000枚の7発目まで持っていって


上げて一撃+3000枚までもっていってました。何でおっちゃんおばさんはあんな


出せんねん。あっても3くらいだと思うんですがまあ良いでしょう。


その後打つ台もないので200止めを250まで回すという意味わかんないことを


2台やりましてスカり、+2800枚くらいの1スルー170を打ってしまいます。


5スルーからの一撃の台なんで打つのはあれなんですけど、設定上ってたらいけるかなと


淡い考えで打ってしまいます。840B上がらず40B、天国9Gで確定チェリー


これ自力で天国じゃないですよね?90R、462R、250B、160B上がらず甘くないっすな


ほぼ一人で2000嵌りからの1発狙いになるとか絶望的です。嵌ってる最中右隣の


朝から上がるまで5回かかっててRBRの33止め台が結果5はあった台だったようで


ずっと空いてておっちゃんが座って150Rからの1発上がり2000枚。人代わって


更に4000枚と誰もが見逃しがちなところに高設定があったようです。そして自分の


台に戻りまして350R。諦めかけた32B。そこからBRBRBB。引き戻し120R


40止め。あの32当たりは金ドキの当たりか外れの運命のジャッジだったかもしれません。


この時点で-35kもう結構クラクラしてます。ふと見たら二つ隣の台が2000G越えて


6スルー250の台があります。ただし途中に16Rで当たってる部分があります。


ここで賭けに出て打つことにします。そして次の当たりが1000R!天国のG数も


過ぎていく。終わった・・終わったよかーちゃん。。と思った32B


またも引っかかった。運命の金ドキジャッジかなんか何だろうか。助かりました。


そこからB17のR5の3700枚出ました。33止めしたかったんですが


最後特殊点滅落ちしたので、まさかBモード?と思いながら200G回して止め。


グラフ上±0まで一挙に上がりましたね。犬夜叉かこれ打ってて頭がおかしくなりそうです。


完全に死地からの生還です。ほんと肝が冷えました。+15k (’。’)フ‐‥


オススメです

×

非ログインユーザーとして返信する