fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年4回目の沖ドキ!ゴールド

本日もホールへ行って参りました。到着は昼ちょっと前です。


沖ドキゴールドの大半が埋まっております。当たり無し30Gがあったので回します。


140くらいまで回してヒットせず止め、当たり無し200止めを打つ勇気も無いので


休憩椅子で少しボーっとしてました。島へ戻ってみると1台だけ空いてます。


天国ショボ連の35止めが、引き戻し一発天国狙いを実践です。


当たっても上がらなかったら止めようとスタート。130Bで当たり一発天国ゲットです。


B7R2その後115Rで150回して止め。ふと後ろを見ると2000嵌りの200止めが


直ぐ移動1kでBが当たり上がりました。そこからB4R3。その後90R50止め。


う~ん調子が良い。引き戻し狙い結構いいかもしれないです。


設定が期待できないのを触った場合当たって上がらなければ直ぐ止めればいいですしね。


そして3台目前日隣で調子の良かった台が本日+2000枚の天国抜け38でありました


前日その台は3or5は間違いなくあると予想してましたので、そのままの設定の


可能性が高いと判断打ち出します。130B上がらなかったが続行です。


215B上がってB3連。402B上がってそこからB7R4。続行39Bのボーナスチェリーカナ


上がらず何度も心が折れかかりましたがスイカの確定役910B、上がらず・・


やっば甘くないわ~からの315B上がってB4連。続行52R、250R、70B、チェリーカナ


200回して上がらず終了です。 本日+3000枚。昨日今日の勝利で


年末の‐4000枚をほぼ回収出来ました。沖ドキは良いグラフの台はあるんですが


ダメな台は2000嵌り天国無しが何個も出現してました。自分は10回以上は


ほぼ0Gから2000までの自力含めて1回も天国をスカしたことないのは付いてるのでしょうね


なにはともあれ本日は大団円となりました~。 \(’。’)/ ヤッターヤッター


こちらもオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する