fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年5回目の沖ドキ!ゴールド

今日も沖ドキゴールドを打ちにホールへ行って参りました。


本日は熱い日でありまして、凹み台の上げ狙いで2,3台狙い台があったので


抽選を受けて座りたかったところですが、雪掻きのため出遅れてしまったわけです。


到着は開店から30分後、まあ沖ドキは出足遅いことあるし狙い台は空いてるかもな~


と淡い期待をしたわけですが、見事に埋まってます。初代沖ドキ以来の常連の方も


復帰されてDUOの時にはない出足の速さ、雪め~雪掻きめ~と悔しく思ったわけですが


まあ残り物には福があると言いますから、適当に選んで0Gから打ちましたところ


110Rそのまま天国B3R2。後から来たのに島で一番早い天国。OKOK


しかしその後200回すも引っかからず、チェリーも弱い一旦放流です。


チャンス狙いが出来るのでガンガン行くことに。2台目0から200回して当たらず止め


3台目85Gから150G回して当たらず止め、3台目25Gから140Gまで回して当たらず止め


4台目75Gから150G回して当たらず止め。あれ?全然引っかからないんっすけど・・


1台目に戻って200Gから400Gまで回すも当たらず止め。


そうこうしていると先に来ていた人たちが天国へ入れてそれもガンガン続いてる状態


残ってた台は全部ゴミ台だったんでしょか。気を取り直して5台目50Gから回すこと


105GでB。上がらず400,500,600う~んやばい予感。700当たらず


この時点で2000枚のへこみ。現在沖ドキ島で一番負けてるのはアタクシでしょう。


参ったな~と思ってたチェリー815B上がりました。そしてそこから何と!


B22のR5で一撃4800枚くらい出ました(爆)


30~32とか全然踏みませんでしたね。20~25くらいが3回くらいあったんで


ここが金ドキなんでしょうかね。一時5000枚負けの空気だったんですが出るもんです。


気分は高揚さあ続行ですぞ!154B、255B、134B、72R、180B確定役葉っぱのみ点滅


220R、168R上がって~B9R2。続行~220R上がってB2連。


続行~130B、162B上がってB10R2。くぅ~連が強い。途中まで前日のグラフと似ていて


3かな~と思ってたんですが、流石に5以上は間違いなさそうです。そしてここで


閉店まで1時間半くらいだったので、200回して止めようと打っていたところ


162Gで通常チェリーからのフリーズです。これによって止めたとたん後任に


タコ出しされる心配がなくなりました。B8R1で終了~ この台で約8500枚+


本日トータル7500枚くらい̟プラスになりました。自分が島トップでは無く


万枚が出てる台もありました。沖ドキ今日強かったですね。てことで


                                         大団円   \(’。’)/


こちらもオススメです

×

非ログインユーザーとして返信する