fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年6.7回目の沖ドキ!ゴールド

6日目~新台入れ替えがありまして大量に台が入って沖ドキには設定は無いだろうと


予想していく予定ではなかったのですが、昼過ぎに行ってしまいまして


ちょこちょこっとチャンス狙いを3台して引っかからず。4台目で何とか+10kにしました


天国2連終わりの連発。上がってないかもしれませんが。そうこうしてると両隣の爆連


自分はその後引き戻しゾーンで当たって上がらず止めです。


7日目抽選を受けて新台を打とうと思ってましたが寝坊のため並べず


開店ちょっとしてから店に到着、まあ沖ドキで良いかと狙いも何もないですが


連日にわたってへこみ続けてる台があったのを思い出し、調度その台が0Gであったので


打つことにしたわけです。70R直ぐ上がってB5R1。たまたまのチャンス1発なんでしょうが


この台がもし設定が上がってたとしたらすぐ捨てるのは勿体ないので続行です。


この時点で+1000枚ほどです。55B、90R、650R上がってB2連。チェリーは弱いです。


でももう一周行ってみましょう。202R、251B、160R、70R上がってB5R1.


上がってて設定2,3。下手したら1のリセット。止めるべきですが他に


よさげの台もないので続行。230B確定役、151R、330R、455R、265R、70B上がって


B3R2。ほぼ±0になってしまいました。162R上がらず。最低でもここで止めるべきところ


やってしまいました。815B確定役上がらず82R、チェリーカナ上がらず、92R


180R、282BスイカVの字の確定役上がらず。今日4回目です。この時点で7スルー


もうすぐ自力での2000嵌りです。やってしまいましたな設定1でした。


442B上がってB2連。引き戻し150回して終了。+1000枚から‐1800枚まで叩き落しました


やっぱり低設定がほぼ確定した後はさっさと止めるのが吉ですね。


こういう自力の2000嵌りって絶対助かんないんですよ、。天国出てきただけマシですがね


ということで‐1800枚フィニッシュ! (’。’)ハ~ツカレタ・・


こちらの記事も如何ですか

×

非ログインユーザーとして返信する