fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

スロット行くよ! 沖ドキDUO

今日は期待のできるイベント日、朝から抽選を受けにレッツゴー!


200人ほど並んでいたようで30番以内を引ければ狙いのメインどころを打てるわけです。


数日前は今回の4分の1の人数であったが見事一桁番号を取ってバイオハザードを打てたわけです。(負けたけど)


今日こそクジ運を使わなければいけない日なわけであります。


いざ抽選ボタンプッシュ!


はい、ドベから10番目くらいでした。・・・まともな台うてねーじゃん!!!


くっそイライラしながら順番が来てホールへ入場


おっ!沖ドキDUO空いてる~ てわけでぶん回しました。設定なかったけど(爆)


抽選うけて台取ると苦労した分やめずらいんっすよね~


一応+30kになりました。めでたしめでたし。


そういえば数日前ホールの喫煙所で灰皿ひっくり返して袋に入れて


シケモク全部持って行ったお爺さんが居ましたよっと。コロナになりますわあれ(笑)



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する