fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年沖ドキ!ゴールド11回目

またも昼過ぎに行って参りました。沖ドキの設定の期待は出来ないので


軽く打ってちょっと浮いたら帰ろうかなって甘い考えで挑んだわけであります。


大体が回っているので当たり無し70止めからスタートです。


1kで直ぐR当たり上がらず。おっと良いスタートだ2発目ですぐ上げちゃいましょう。


457R上がらず。Rの連発て嫌な予感がします。その予感は大体当たるのです。


1000R上がらず、60R、206B上がらず。これだこれが設定1なのだ


もうこの時点でクッタクタですよ、。ここでボーナスも含めた2000嵌りに届かず


1980とかで10,20足りてません。さらに次上がるかどうかの瀬戸際というひりつく展開


前日は4時間当たりっぱなしでしたが今回は3時間嵌りっぱなしですね。


スイカで380B上がりました。ここで投資が3000枚越えてます。ATMにも1回行きました。



そこから天国はB7R3。140回して止め。半分は返ってきましたまあ良いでしょう。


スイカでの当たりじゃなきゃどうなっていたか。前回の勝ちを全部返すのかと


本当に冷や汗をかきました。もう帰ろうかな打つのも無いしな~と


ゆっくり一服戻っていくと1スルー740やめが、通算1000嵌ってません。


1回目が130Bです。天国3週目を目指す状態の台なんですが、まあきつそうだけど


これを上げて帰りましょう。940R上がらず、45B、240R上がらず。


甘くない甘くない350確定役上がりました。そこからB8R2。そして145確定役当たり


モードが上がってる可能性があるのでもう1回当てましょう。170R上がります。


B4連。40回して止め。大敗状態からの±0のチョンチョンで終わりました。


1が大量にあったようで皆さん2000踏みをやってました。あぶないあぶない


ということで本日も大団円てことで終わりです~。 ((((’。’)


オススメ記事

×

非ログインユーザーとして返信する