fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年13回目の沖ドキ!ゴールド

本日3日ぶりにホールへ行ってきました。着いたのはお昼過ぎ


今日も沖ドキゴールドを打って行きましょう。何かガラガラです。


連日の回収のせいかコア常連の方が二人打ってるくらいで当たり無しの


32Gカニ歩きだらけであります。1台目当たり無し32Gから160まで打って当たり無し止め


2台目当たり無し32Gから打って150まで打って当たり無し止め。


3台目、1回目チャンス内当たりの2スルー50Gから330R上がってB3R1。45回して止め


4台目当たり無し32Gから110R上がらずそこから嵌る嵌る。700,800・・チェリーも弱い


そしてお決まりの1000R。1000踏んだら大体Rですね。しかし上がりました。


BRBからの確定役さらにチェリーでドキラン点灯。そこでB終わって直ぐに後カナ


は?しかし耐えましてBBからのバージョンアップ3回で終わりです。B9R2の50回して止め


この時点で±0であります。リセットの低設定のわりに何とか耐えました。


周りではほぼ全部自分で2000以上嵌めて上がってない方もいます。帰ろかな~


いいや続行であります。当たり無しの370から400で一度当ててみたいと思い着席


400R当たりました。しかし上がりません直ぐ止めるべきですが何回か400で


当たった方がその後1,2発でぶち上げてるのを隣で指くわえて見てたことがありまして


一度ワタクシもやってみたいと続行。250B、322B、75Bスロー点滅上がらず


まあ、これでBに居るでしょうから ・・・当たらん当たらん930R上がります。B3連



140回して止め。ここで‐1500枚くらいになりまして、その後適当に


台移動を繰り返し打ち散らかしましたがチョロっと天国入れたりで‐1150枚で済みました


ほんとゴールドの低設定は初代より厳しいですね。本日終了です。(’。’)/


オススメです

×

非ログインユーザーとして返信する