fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年14回目の沖ドキ!ゴールド

1/24稼働したときの話です。朝ちょっとしてホールへ出撃


当たり無し32Gから140回して当たらず止め。2台目当たり無し32Gから


1k52Gで当たりR、上がらずその持ち球でまたR上がらず、また持ち球でR上がらず


3スルーくっそ嫌な予感。この場合止めたほうが良い気が死ぬほどしますが続行


590B上がらず。もう止められなくなりました。1000R上がらず392R上がって


B2R1。50回して終わり。いきなり2500枚はやられたわけです。



ほんとさあ~ここ最近毎回こんなのくらいますわ。やっぱ3スルーした時点で


リセであってももうダメですね。大体2000連れてかれます。


1台目140まで回して止めた台が201で当たって60放置であったので打ちます。


確か1回ペナをしてしまった記憶がありチャンス当たりの予感がしたので


打ち出して215B上がってB7R2。その後夕方前から閉店近くまで打ち続け


その台の+1000枚のまま終了。400以上嵌らず、しかし連が3~5発目で上げてB3R1


この繰り返しを3回ほどして最後140B、60R、245B、40R、B1発終わり。


設定3,5の予感がしたのですがやれなかったのかな?次の日は打ちに行けないので


でなきゃ良いなと思ってたんですが、5000枚出てました。うちに行けないときに


限ってこういうことになるんですねえデータ見てても昼過ぎまで全然回されず


放置されてたしなんてこった。ということで-1650枚でした。(’。’)


オススメです

×

非ログインユーザーとして返信する