fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年15回目の沖ドキ!ゴールド。有利落ち瞬間を見た

1/26に行った沖ドキゴールドの稼働のお話です。


開店から2時間後お店に到着、時差開店ということもあり


沖ドキ島は2/3座ってらっしゃいます。当たり無し366Gがあったので400で引っかかるか


座ってスタートです。400到達光らず、前任者のペナのことも考えて2.3G回しましょう


402B当たりました。しかし上がらずこの400で引っかかっても続行しても


ほぼ地獄を見ますが打ちましょう。220B上がらず、270B上がらず、はいはいいつもの


1000R。これだよこれ、いつもの1000R


隣の台は自分が打ってる横でお馬鹿さんが399Gで止めて結構空いてたんですが


老人が座られて1Gで当たりその次500そこそこでスイカからB10連はしてましたね


なんやこれ老人しかやれんのか400当たりからの連は~。しかし1000Rから上がりました。


B6R3。130回して止め。 まあまあ‐800枚。2台目~1回目の天国終わって


引き戻し無い1回あたりの120止め台、その台自体+700枚くらいでしょうか。


連日凹んでる台なので試しに打ってみます。545B、337拍子?かな


ボーナス中スイカカナチェリーカナ連続当たり、スイカカナ消化中最終Gでスイカカナ


終わってチェリーカナ。通算1G連4回32G抜け・・ あれ?337拍子だと思ったんだけど


同時点滅だったのかしら?上がってないのかな続行467R上がらず、1000R上がらず


337拍子だった気がするのですが1000枚は出たことで区間が切れたのでしょうか。


467,1000と打ってしまったので行くとこまで行くことに・・220R


上がらず閉店時間まで残り1時間半切ってます。150R上がらず、400のとこから考えて


現在1950くらいでしょうか。1G連4回の段階で±0だったのですが現在奈落です。



時間も迫っています。399R上がらず!くああ・・2000で上げられなかったことが


ほとんど無いので気分的にボロボロになりましたね~飲まして止め。


嵌ってるときって両隣が急激に出だしますよね~右隣もそんな展開だったのですが


タバコから帰って来たら900代でドキラン光ってましたね。


ああ、そうそう399Rのボーナスを消化中に中リールがブルっとしましたね。


ガクッて感じで、これが有利区間落ちた時の現象なんじゃないでしょうか。


というとこで今回も終了~ ‐3000枚 このところ1敗からの2引き分け後3連敗


最近‐10000枚です。 なんや~~全然勝てんどゴラァ!!!    


すいません取り乱しました。 (’。’)ア~~~~アアア~~~~アア~~~~~~アアア・・・       


オススメ記事 

×

非ログインユーザーとして返信する