fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年16回目の沖ドキ!ゴールド. 朝抽選の綾

1/27日の沖ドキゴールド稼働のお話でございます。


朝から抽選を受けて前日閉店近くまで打って負けた台を取って打とうと思っていたのですが


抽選は悪かったですが、朝から並んでて狙ってくるのは他にオッサン二人いるくらいです。


その二人のオッサンは抽選は自分より前に居ます。オッサンAは前日嵌ってるのを知ってる


ので仁義をもってあの台を開けていてほしいとこですが、どうなりますか。


そして入場してあの台のところへ行ったところクッソ親父Aに抑えられてました。


おいおい前日見てたろ嵌ってたのをよ~・・新台で入ったばっかりの台には


そういう仁義が通じないのは分かるけど、がっついてくんじゃねえよこいつはと


パチンコとかでも前日一人で嵌めて翌日その人が並んでたら、そこは譲る狙わない


そういう暗黙の了解があるもんなんですが、今度からはあの親父Aその関係者が


前日嵌った場合今までは狙うことなくやってましたが、今後ガンガン行くことにします。


怒りに震えましたが、その裏の何日も出てない台を打つことに。まあそういう台が


沢山あるので自分が打ってた台を取りに来てんじゃねえよって話なんです。


並んでる姿も見てるだろうし、まあいいや。80B、140R上がります。


そこからB8R6。久々に簡単に+2000枚。あの親父はチャンス内1回当てたのち



200そこそこで止めてます。なんやヘタレめ、そんな根性で人の台取ってんじゃねえ~


その親父Aは3万は打ち散らかして消えていきました。その台は結果何人か入れ替わり


大して出ずにマイナス域で閉店をしてました。座れなくてよかったありがとう親父


そして自分が打ってる+2000枚の台,折角くれた親父のチャンス。チェリー弱いけど


もう1週行ってみましょう。200R、1000R上がらずハイいつものです。


2000目指す奴ねウンウン・・490B上がらず295R上がりました。


そこからB10R1。40回して止め。勝ちを拾うためここで終了 +1500枚


よし抽選負けたことが+に作用しました。オヤジ~ありがとう。(’。’)b


オススメです↓
2023年28回目の沖ドキ!ゴールド 肥え溜めへとダイブ - fumikunのブログ

×

非ログインユーザーとして返信する