fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年18回目の沖ドキ!ゴールド。α 特殊点滅

1/30に行った稼働のお話をいたします。実は抽選を受けてスマスロを打ってみようと


沖ドキゴールドを浮気してそっちを狙おうとしてたわけですが


起きるのが遅れまして参加できずそれでも抽選後の一般入場で直ぐに入れました。


スマスロは当然取れないのでいつもの沖ドキゴールドを打って行きます。


前に親父に取られた台はそのまま空いてるのですが前々日でしたか


どっかのおじさんが3000枚プラスからのへこみつつプラス引けでその台は成就されたと


判断、3日へこんでるその裏の台をやっていきます。


95B、52B上がります。そこからB5R3。いいスタート続行です。


530R、620B確定チェリー上がってB4連。むむむこれは高設定の感じは無いでしょうか。


チェリーも弱く感じますねえ。両隣も弱いしそれにまだプラス行きます。


420R上がってB2連。 650B。うんもう無い、良くて設定2でしょうね。


離れたところに2台ほど設定6ぽい台が出現。更に5は有りそうなのも2台ほど


付近で出現。あー沖ドキに設定ある日で掴めなかった~って気分です。



6ぽいのはもう止めないでしょうね。軽い当たり2回の大きい連。やはり高設定は違いますね


続きます。344B、76R、B4R1。B中確定役を引きましたが大して伸ばせませんでした


引き戻し見て止めようと回して60R上がってB1R1、40回して止め。+200枚


過去2回の稼働では引けなかった確定役を2回も引いたのに何にもならなかったです。


ここで隣の推定設定1の4スルー1350が空きましたので移ります。


この台初回ショボ天国後通算2500嵌ってショボ天国。更に2000を目指す流れで


後任の心が折れて止めていきました。300止めからスタート。460R上がらず


200R,スイカナ1G連、170R。さあ2000到達です。まあ30回くらいはやって過去2回しか


天国外したことないんで大丈夫大丈夫。10・・15・・20・・30・・31・・・32


あ~~~~~~~~当たらず抜けた。んっだよー


だからと言って簡単に33Gでやめるワタクシではございません。上がるまで止めませんよ


そういう止め方すると100そこそこで当たって爆連されるんですよ。次の当たりは


660R上がらず。うん止めればよかったですね。。157B、チェリーカナ。


450B上がります。B8R4。140回して本日終了。+200枚でした。


この天国の4回目のBで左だけ点滅。終わる4回前のRで葉っぱだけ点灯Rが来ました。


導入から今まで打って今回初ですね。特殊点滅R。ドキドキ以上なんでしょうね。


元々左だけ点滅出てドキドキに居たんで普通に特殊点滅Bで良かったんですけど


その後B3回で終わったし。設定2から設定1へ移って良く負けずに済みました


誇りましょう本日のことを万枚やら5~7千枚の台がある中わたくしは+200枚でした。


             グッジョーブ(’。’)b   



オススメです。 2023年16回目の沖ドキ!ゴールド. 朝抽選の綾 - fumikunのブログ

×

非ログインユーザーとして返信する