fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

中チェ!フリーズ 楽太郎!

本日も沖ドキ打ちに行っちゃいました


データーを見る限り全部リセットぽかったので0当たりの台をガシガシ行こうと思います。


1台目早めにポンポン当たって3スルーやっべと思ったが続行


ここで中チェフリーズB6R2のしょぼい感じで終わりました。この時点で来て早々に


10kくらい勝ってるが、まだ増やせるはず行くぞ!


2台目0から105r一発上がりB2連終わり。


3台目0から170まで打って当たり無し止め~


4台目めぼしい台が無いため当日天国無しのr2回の2スルーの200止めをやっちゃいました。


220b125r240rで上がってB2連終わり。


勝ち分が減ってしまいイライラして1台目自分が打ってた台に戻る


誰かが80まで回してたので打ちまして150bそこから4スルー


6回目で上がってbbrbbr。早い当たりが続いていたので天国に上げるまで


たいして使わなかったのでこの時点で+20kになりました。



良い台かもなとちょっと頭によぎってしまいその台で続行


次の当たりは800r!次290b 上がってB2連おわり


腹が立って続行220b 540b 上がってbrb終わり。


閉店時間も迫ってるし心折れたので本日終了 -5k アホだな~ほんとアホだ(><)


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する