fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年22回目の沖ドキ!ゴールド 2000天井の血戦3

2/4に行った沖ドキゴールドの稼働の話です。店がなんか煽ってたんで当然行きました。


前日打って負けた台を朝から抽選を受けて取ろうと心に決めてたわけですが


少し寝坊で抽選に間に合わず開店15分して店に入りました。そして目当ての台を見たら


おばさんが1k即天国から連をさせてます。常連さんから聞いたところその人は


一般入場で来たとのこと抽選うけてたら座れたやん~。そういうのがした台の天国は


続くもんなんです。1撃5000枚出てました。その後もポンポン当たってます。


萎え萎え、来たからには打つわけです、良い台がまだあるかもしれないですし。


1台目当たり無し32止めから160まで打って止め。2台目当たり無し32止めから75B


次3B終わり。多分上がってるんだろうな~続行しないほうが良いんですが行きます。


90R、902R上がらず、ほら終わった。また2000行きっすわ。167B確定役上がります。


そこからB5R1の50止め。3台目当たり無し377止め台。400B上がらず。


ほんと引っかかりますね~。この後続行したら大体地獄なんですがめぼしいのも無いしな~


770B上がります。B3R2の40止め。B中確定役引いててこれ1回目が400当たりてのはもう


低設定みたいなもんですからね。触んなって話なんですが、同じように最初420、300で


上がってゴッドモードその後も上手く当たって6000枚みたいな5は有るのを


打ってるおばさんが居ました。その台1回目に自分が160まで打った台でした。


設定5あるなら自分が打ってるときに初当たりしとけよ糞~と思うわけです。仕方ない。


まだ島を動ける状態で0付近から400以上打つ勇気は無いんだよな~。


ここで2台目に打った50止めを引き戻しだけ回しに戻ります。140B上がってB3R2


無さそうだけど他もな~て感じで続行。155R、850B、451B上がらず、やっぱね~


何でこんな台に戻ったんだか・・1000Rしかし上がりました。B2R1。


最後の天国のBが高速点滅落ち、なんと最悪なのでしょう。3台目自分が打ってた台が



引き戻しで当たり、すぐにまた当たりゴッドモードへ。なんや!あっちを打っとく


べきだったか?自分からゴッドモードを避けてるかの如く行かない。5G以内のBが


3連以上しないのです。今年に入ってから1回も無いのです。前も5B、5Bで


貰った!からの11Bとかこんなのばっかり。5G内でBが5連以上って話ですからね。


ずっとやってないの確定なのです。台に戻って高速落ちしたんで打ってみます。


330B、チェリーカナそして17R終わり。もう設定1だし、これ多分上がってるし。


でもイライラするしで続行。70B、1000B、チェリカナ1B、190R上がらず。


この70B引き戻しだよね~、止めるポイント教えてくれてるのに突っ張する馬鹿。


1000天近いレベルを1日で4回やってるし、あーもう設定1だけはダメだ分かってたのに~


自分が狙ってた台、座ってた台が出てる。これでイライラポイントがマックスになって


猪突猛進モードになってしまってました。もうすぐ大台の‐5000枚へ・・


現在540G、タバコ吸った後トイレへ血の小便が出そうです。555G、3連チェリー。


上がりました・・17Rが上がってたとして、2100嵌りレベルで奇跡チェリーで助かりました


そこからB7R2。35止め本日終わり。‐3100枚て所です。最後1800枚で2000いかんとか


これで4連敗朝から座りたかった台はピーク8000枚から1スルーそこそこでおばさん止めて


次の人が2000越えて上がらず8000枚からの‐3000枚をやってました、空いてて


タイミングあえば座ってましたね。あの台おばさんの低設定の神引きだったのでしょうか。


自分が座っててもダメだった気がしましたね。 あ~あ(’。’)



オススメ記事 

×

非ログインユーザーとして返信する