fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年23回目の沖ドキ!ゴールド Overnight Sensation

2/6に行った稼働のお話です。昼過ぎにお店へ到着。4連敗中の沖ドキゴールドを


本日も打ちます。こう負けていると打つのが怖くなってきます。島をみてみると


4スルーの通算1200くらい嵌ったのがありました。これなら大やけどはしないでしょう。


打ちだし1k305R当たり。上がってB5連。50回して止め。幸先よく900枚勝ってます。


ああ帰りたいでも来たばかり、2台目ここ2,3日3,4000枚出ている台で本日天国無しの


3スルー700嵌り月曜は日曜設定そのままで来てるパターンが多いので、実はあるかも?


170から打ち出し560R上がらず780R上がってB2連。早速2000踏み設定はありませんでした


50止め。‐700枚くらいに叩き落されました。今日は設定上げ下げを一応しているので


しょうか。それなら2/4に自分が打ってタコ負けした台の上げを狙いましょうかね。


本日2回天国のち70Bで170放置台へ、グラフ±0です。深い嵌りは400代2回


2000踏んでないし前の設定1よりは上がってるかも?打ちます。450B上がって22Bのあと


5G,5G,5G・・ゴッドモード来たわ~~~。それは7連で終わりましたけども



良いんです今年初だし嬉しい。天国ではB18R1。一撃3500枚貰いました。


設定上ってるのかな?なら続行して見ましょう。65B、815R上がらず。あ~あやっちゃった


していつもの1000R上がらず。しかも2000をギリ踏んでます。通算5回目の



2000スルー。ピッタリすぎると逆に有利区間が切れて無い気もするのでもう1回当てます



315R上がりました。この嵌りで3000枚いかれましたよ。いや~ただの1だったみたいです


しかしこの天国がB12R6で使った分がほぼ回復されました。まあ奇跡でしょう。


有利区間も切れて無かったかもしれません。40止め。本日終了


+2200枚。まあ何とか連敗は止まりました。いよいよ据え置きの可能性も加味しなければ


いけないかもしれません。 (’。’)b


オススメです

×

非ログインユーザーとして返信する