fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年24回目の沖ドキ!ゴールド 眩暈 震え 悪寒

2/7お昼過ぎに出撃です。サクッと勝てないもんかな~と沖ドキ島へ


ほぼ満員!おいおい何でこんないんの。まあ良いかで合算の良いマイジャグがあったんで


打ってみることに1800枚くらいプラスの合算95。5,6無ければここから打つのは


相当危険な奴です。自分で1800回してB9R3。バー付チェリーBR1回づつ


ブドウも弱いんで止め。ちょっと+。ジャグラー打ちながら沖ドキのデータも


見てたんですがかなり弱め、全1かな~。途中沖ドキを見に行って1200嵌りとか


あったんですがマイジャグまだ分かんないしな~でスルーしたら、その台1000踏んで


3000枚出てるし。こういうの行かないと大体出るんすよ。そういうのもあって


沖ドキを触って帰りたくなりまして、1スルーの850嵌り、500止めの台を打ち出します。


触るには明らかに早いでもやってしまいます。そう1000R上がらないんです。



250R,620B上がってB2連。40Bスイカ、ベルカナ1発終わり。あーむかつく。


判断をミスったと思うと熱くなってしまいます。続行830R、8G3連チェリー確定役。


145R、ここで足がガクガクしだす、冷や汗も。303R上がってB4R1。35止め。



完全にぶちぎれて設定1の2周目をやってしまいましたよこの日‐2500枚です。



やっちゃいけないことをやるとこうなります。


んで2/8行けないんですけど、どうせ出て無いだろうとデータを見ますと


1/3の台が朝からの1,2発で3000~4500枚出てるし。更に半分の台はプラス域


リセット+2以上に上げてるからこその出足でしょうこれは。全くいけないときに限って


良い状態にしやがって、腹立つの~・・2月はずっと負け担当。つれ~って打ってると


横が中チェフリーズ。いやいやもう勘弁してください。     [’。’]


オススメです~ 沖ドキ!ゴールド10日目 - fumikunのブログ

×

非ログインユーザーとして返信する