fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年25回目の沖ドキ!ゴールド To All Tha Dreamers

2/9ホールへ朝から行ってきました。前日行けないときにそれなりに出てたんで



怖いんですが凹んでる台を見事取れたので打って行きます。0からスタート



そこまで信用して打つ必要も無いので160当たり無し止め。2台目0Gから200回して



当たらず止め。周りの台もどうにも反応が宜しくないですね。上げ狙いは無理そうなので



前日出てるけど2500枚ほど+の据え設定のリセ狙いで3台目0Gから80R。



やっと引っ掛かりました。450B上がらず、240R上がらず。やっべ朝早々に1500枚は



やられてるんですが・・上げも無いし全部落ちてる上に設定1ばっかなんでしょうか。


ちょっと震えてきましたぞ。しかし150B上がりました。8Rそのボーナスで後カナ



一番やばい奴やん初代よりは切り抜ける可能性はありますが、ドキドキ即落ちに



震えます。しかしBBBと助かりました。この天国はB13R8。強い天国これは



ちょっと打ってみましょう。40R、195B、470B、チェリーカナ、405R上がって



B1R1。まあ甘くないっすわな。最大嵌り500行かず、2000嵌らず。この場合



設定1の可能性は低いと思われます。しかしあっても設定2,3といったとこでしょうか。


気になったので250まで打ちましたが当たらず止め。そうすると近くで1490嵌りが。


この台1回目の天国前に1000嵌り、いま目指してる2回目の天国前にも1000嵌り。



ゴリゴリの1ですね。上がらない心配がありますが打ちましょう。33止めからスタート


430R上がらず。くぅ~2000まで50足らず上がらず。一番アカン奴だ。。



設定1で手前で当たる奴。あー持ってない持ってない。その後400B無事2000以上到達



しかし上がらず!!!通算6回目のスルー思い入れも無いので35止め。


そうしたら3スルー1230嵌りが空きました。100から始めます。402B、363確定役


上がります。B12R2、40止め。今度は後ろで朝から空いていたノー天国でR3回のみの


3スルー1240嵌りを60から、509確定役上がります。B9R2の40止め。



最後2回うまくいきました。+2300枚で本日終了 (’。’)サイトガオモクテ、コウシンデキナカッタヨ


オススメです。 

×

非ログインユーザーとして返信する