fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年29回目の沖ドキ!ゴールド 負けるもんか

2/14の沖ドキゴールド稼働のお話お話。お昼過ぎにホールへ到着~


本日もやっていきましょう。しかし何か人が一杯いて空いてるのは1回目


天国終わりの34止めこんなのが3,4台あるかんじです。


いやーこれにいきなり飛び込むのもな~って、ちょっとジャグラー触ったりブラブラ


そうすると2スルー550止めの通算1100嵌りが空いてました。まあ大してうまいあれでも


ないんですが、他にないのでやりましょう。3回目の天国を目指す形です。


スイカで850R、48Rまたもスイカ上がらず、375B上がります。残り50くらいでした。


到達できず低設定で上がると大体すぐ終わるもんなんです。B4終わり。。ほらね・・


35R上がらず。34止め。35Rは引き戻しですね教えてくれました止めましょう。


この台が終わると同時に3スルー1250嵌りが空きました。今の台で600枚くらい


マイナスになりましたが2台目行きましょう。2回目の天国を目指す台です。


205Gから打ち出してすぐ210でB、おーイイネイイネと思って32消化して


次行きますかと思っていたら、26Gで上がります。おっと2000まで結構ありますぞ。


1回目400そこそこで1発天国を上げてんですねこの台。前日前々日しっかり凹み台。


B10R1。7連目で32踏んで続くこの感じ、1,2では無いと思ったわけです。


さあチェリー数えながら行きましょうか。350R上がります。B2R3うーんまあ良し。


続行です。275R、176R、345B軽い、これは軽い。115B。次5R終わり。分からない続行


130B、チェリーカナ、240B3連チェリー。上がります。途中ドキランついたり結構


行けそうな気がしたんですがB12R1。34止めで閉店近いので本日終了です。


そうそうこの天国の6連目のボーナス中最終ゲーム1個前に右リールガックン切れたなこれと


思ってその後32で引っかかりました。金ドキに救われたのが分かりましたよ。


チェリーもよかったので3は間違いないかと、前任と合わせても最大でも500代の嵌りが1回


2000行かない。5もありますネ。+2700枚でした。 (’。’)b オッケー



オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する