fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年30回目の沖ドキ!ゴールド ROAD OF RESISTANCE

2/16お昼過ぎに行ってきました。早速2スルー1000嵌りから。これくらいしかないので


打って行きます。440B、150B上がってR1。分かんないから続行。200B確定役。


上がってB2R1。40止めだめだこりゃ。低設定のやれない感じは酷すぎますよ。


打つのが無いのでフラっとカバネリへ1500枚くらいプラスの台で200のゾーン終わった


台を打ちます。あって4で打つべきあれじゃ無いんですが、久しぶりにまあいいやと


やってみたわけです。850で当たりATへ、しかし駆け抜け。ああそうだったこの台


駆け抜けるんだった。。天井が650に短縮って事で止めたいけど行きます。で660当たり。


また駆け抜け。あ~なんて詰まんないんだろう。続行。オールスター目やらなんか


チャンス目いっぱい引いて270で当たりAT2連!おみくじ見て止め!



つまらんなんてつまらないんだろう。‐2200枚。フラっと沖ドキ島へ戻り


イライラしてカニ歩き。ショボ天国後50Gとかで止められてた台が130で無音チェリー。


上がらず、無音チェリーなんてあんまり引いたことが無いんで、追っかけます。


1000R上がらず、そこから4回当てて合計2300くらい行きましたかね。


天国上がらず更に400回して止め。通算6回目の2000スルーでしょうか。


大敗しました。カバネリと合わせて‐5500枚いかれました。こりゃ参った。


前回勝った分を倍にして返すムーヴというやつです。カバネリは銅トロフィーでたから


2で沖ドキは1でしょうね。1000行く前に適当に止めときゃよかったっすな。(’。’)ハア・・


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する