fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年34回目の沖ドキ!ゴールド キョン

2/20に行なった沖ドキゴールドの稼働のお話です。さあ張り切って参りましょう。


抽選受けまして2日ガッツリ凹み台をゲット、さあ上がっててよと0Gからスタートです。


150R、95R上がります~。B2R2。ですよね~。折角並んで取ったんだしね~で


もう一周行きましょう。148R、250B上がります。B5連終わり。チェリーの落ちは


全然良いですね。1では無さそうしかし5以上も連の弱さから微妙です。両隣弱いんで


更にもう一周行きましょう。190R上がります。B3R1終わり。そうこうしてると隣が


1スルーからの1000踏んでショボ天国で終わり、続行してましてこういう自分が


隣の時中チェ引いて助かったりするんだよな~と頭によぎると、そのすぐ後に


マジで隣が中チェ引きました。フリーズ無しでしたがそこから4000枚。自分の台も


無いでしょうが助からない所からどうしてそう隣の人は助かるんだろうか。


しかしその後調子に乗って2000踏んで上がってなかったです。自分の台に戻りまして


まあ2,3は有るだろうと思いまして動ける台も無く1度大きい連をぶち上げたい。


続行でございます。450R、580B遅れでスイカで上がります。B4R2終わり。


チェリーは前日より全然良い続行。340Bスロー点滅。よしよしほぼ安心して回せます。


はよ当たれ~はよ当たれ~からの1000B。久々の1000からのB。Rじゃない分の


成長でしょうね。そして上がります。1B1B1Bの3回で終わってB4連。いやー参った


B5連が遠すぎます。続行80B上がってB3R1。105特定役で左だけ点滅~。きたああああ


これはドキドキ以上てやつですね。そのボーナスでドキラン点灯。1B消化して


30R、何でこんな後半に・・嫌な予感が・・7Bオワリ結果B3R1。どーいうことだよ


むっかつくわ~。これは1台に固執しないで適当に打ったほうが良いような


気がしてきますな。まあ続行ですよ。765B上がってB2連。105Bチェリーフラッシュ


245Bスイカ上がってB3連。320特定役、415B、39B上がってボーナスでアップデート


1B、2B終わり。時間も時間で打つわけにもいかず止め。‐500枚。


B5連以上は絶対させない鉄壁を感じさせましたね。これは2くらいは有りそうなんですが


今回も偶数は出ないのでしょうかね~。前日は3だったのかな~。(’。’)ッチ


オススメデース

×

非ログインユーザーとして返信する