fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年38回目の沖ドキ!ゴールド

2/27行ってしまいました。行く気が無かったんですが15時ごろにホールへ到着


天国に行ってない1回目190Rで240止めがあったので打ってみます。


520R上がらず160B、205R、40B上がってB1回来て終わり。何だよこれ~


3連来たら即止めしようと思ってたのに、上がってない体で行きますか・・


240R、30B終わり。はあ~続行、170B上がらず、次1000B上がらず。



1000前までは初当たりは取れててチェリーも来てたんで、何とかなるかなとも


思ったわけですが、それは夢だったようです。その後405B、ボーナスで確定役。


レバーオン高速点滅で1G当たって、10R終わり。またもや実質2連。


こんなに連続で2連終わりを引いたことは無いですね。3連したら止めようと思って


来てるのにもしかして心読まれてますかね?そして103R上がらず305R上がらず


95B上がらず、吐き気しますネこれは。ここで閉店まで2時間切りました。


さっきの10Rは上がってそうで現在3スルーもう絶望レベルです。更に自分が


糞台を担当して基準になったせいで横に沖ドキを知ってるジジイが座って


簡単に天国へ行ってイライラもします。その後850B上がったのかな?2B


速い当たりドキドキかもしれない。ボーナス中スイカバージョンアップ、


更に次のボーナス中スイカバージョンアップ。いやな予感が・・2B、1B、1B


天国終わり。ボーナス中のスイカ無かったらまたも2連なんですが。どうなってんでしょ


普通の天国でも75%継続でしょ。腹立ちますなあ~ 止めで‐3400枚。


結果実質2連が4回。1回も上がってないかもしれないし酷いのをやってしまいました。


        (’。’)ハアア


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する