fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年39回目の沖ドキ!ゴールド

2/28朝から行ってきました。沖ドキゴールドを打ちに。大敗の2月最後の日は


勝ちたいところです。前日座った2の上げを狙って行きます。まあ期待できませんが


リセットはこの店全部やってると思うので今度こそはで0Gからスタートです。


50B上がらずだがよし!チェリーBなんかいい感じで出ますネ。401B上がらず


朝から2スルーすると寒くなります。やっば止めたい。しかし50R上がりました~。


B2R2。んーむチェリー良いけど設定無いでしょってことで、隣の1回目112Bの290止めへ


40止め。リセの残りか2発目を漁っていくかなと。500.600と当たらず嵌っているときに


店内だけで店の示唆がでました。設定期待できるよ的なやつです。


やばい最初打ってた台高設定かもとかよぎり出します。ああ戻りたい隣の台へ


変なおばさんが天国後にすぐ座るパターンがあるのでヒヤヒヤしながら回してると


865R上がらず。33止めこれは打ってられない。結果この台は良くない台で止めて


良かったんですが290で止めた老人冴えてるな糞。現状は天井まで相手できんてことで


止めただけでしょうがね。1台目に戻って40から再度スタート。200内当たらず。


はよ当たれーはよ当たれーでバシバシ打ってると260Gフリーズ



バーをしっかり狙わずに打ったときにフリーズしたのでスイカ7スイカの変な出目で


またもフリーズさせてしまいました。中チェだったということにしときましょう。



フリーズ自体久しぶり前はB6連で終わってます


何とか1500枚はクリアしたいところ緊張しますなあ。BBRBから16Bあぶねっ


序盤の危ないのをクリアした後結果的にはB19R9の4500枚くらい出ました。


久しぶりの枚数。設定がどうのとで無ければ止めるんですが、可能性があるので続行


280R、235R、29B終わり。んー。169B、28B終わり。んー。80B、440B


370確定役上がらず。さっきの上がってて2連終わりを2回やった気が・・


これは昨日の設定のままの予感が。チェリーで265B、87R、あーあ2000嵌る奴だ。


360B上がりました。80Bから考えて2000ちょっと届いてないですが。


B2R2終わり。ですよね~その後70B当てて飲まして止め。ピークから1400枚のまして


+1700枚で終了。設定あるかもと思って打って運よくフリーズしただけなので


低設定で出たのでまあ今日は良しとしましょう。 高設定ぽいのは打ってると


付近で2,3台見えましたね。終わり        (’。’)


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する