fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年40回目の沖ドキ!ゴールド  ばかみたい

3/2パチンコ屋へ朝から行ってきました。今日も沖ドキゴールドを打って行きます。


0からスタート30B上がらなかったですが幸先良し。直ぐに40B上がらず。


165R、170B上がらず、やっば・・リセットはい打ってて2発目がこんな早いの


記憶にないんですよね~うーむ。311スイカフラッシュ上がりました。


B5R3。これといった移動先がないので打ちます。160R、125B。530中チェ?かなあ


スイカ7スイカの出目、また適当に打ったときに出ましたね。フリーズは無し。


B3連終わり。40で止めて隣が0から50回してそのままだったので打ってみます。


1台目2台目とも過去二日ガッツリ凹んでます。105B、110R上がらず。


あー止めたほうが良いとこですが、行ってみましょう。1000Bはいはい



上がらずです。何か周り見てもリセットしてない気が・・据え置きじゃないのかあ~


130B、580B上がってB3連40回して終わり。もうこりごり2000踏んで良いことが全くない


イライラして元々打ってた台に戻って何回か天国へ上げるも2連3連の嵐


結果的にその台でマイナス600枚。さっきの台と合わせて‐2700枚を叩き出しました。


完全に全台据え置きにしやがりましたねこれは。朝から1,2発で伸びてるのが


中チェフリーズした台以外なかったですからね~ふざけてんな~ (’。’)プンプン


オススメ記事です。

×

非ログインユーザーとして返信する