fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年48回目の沖ドキ!ゴールド  ひょうろく2

こんばんはもうすぐ3月の終わりですが、3月を振り返ってみますと


良いことが本当になかったなと本当に思うわけです。日本がWBCで


優勝したくらいでしょうか。沖ドキはタコ負けを連発して奥歯が欠けて


舌に当たって痛かったり、溶けた雪がまた凍ってガタガタな道で足を捻挫したり


痛みは無かったんですが、家に帰ってふと足を見たら左足の側面が真っ青に


なってたんですね。多分靭帯が傷ついて足の内側に血が溜まってたんでしょう。


痛くは無かったんですが一応かばいながら歩いてました。痛くは無かったんですがね


なんとなく違和感はありましたね。まあ過ぎたこと何でもう忘れましょう。


ということで4/8の沖ドキゴールドの稼働のお話です。いつもの店で結構な


イベントが開催されまして、抽選を受けました。普段そんないないのに500人位いて


自分は200番台。座れるかな~って沖ドキの島に行くと余裕で空いてました。


0から打ち出して200内で当たらず、もう動けないし行くしかない。376Bで


上がりました。B3R1終わり。動けないし続行です64B、455R、133B上がらず


チェリーが良いので打ってると218R上がりました。B3R1。んーしょぼい


左隣のが良い気が。こうなると止めたほうが良いんですがまあイベだしな~って感じで


更に打ちましたところ、350B、317R、682R、196R、439R、やっぱり2000跨ぎですね



上がらず。突っ張mode到来です。


220R、239B、257B上がりました。


1B、1B、1B、1B、28B、その後その後B3連。トータルB9連しました。


その後もちょっと打って71B、90R、47R、もう時間ですし3スルーで寒いので止め。


‐1800枚。迷ったときは続行するなって感じですね。3週目が余計でした。


               (’。’)フム


オススメでっす。

×

非ログインユーザーとして返信する