fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年49回目の沖ドキ!ゴールド  ひょうろく3

今回はイベ日の残り香のある4/9の沖ドキゴールドの稼働のお話となります。


昼前オープンで抽選を受けて300人ちょっと居ましたかね。


クジは100番くらいで前日と同じ沖ドキゴールドに座りスタートしました。


勿論0Gから62R、42R、51Rで上がりましてB3連。そのまま続行です。


333R、267R、44R、518B上がらず、やばい。125R、162Bそして300過ぎて


またも2000跨ぎです。前日よりは台の感じは良い気がするんですよね。


早く当たってと叩けど最後の1当たりは当たらないもんなんです。腹が立ちます。


そして当たったのが882R。さあどうなりますかね~2600嵌めです。




上がりましたがR3連後、B4連で終わり。 800は嵌りましたが設定3くらいに


上がってんじゃないかな~と思いまして続行です。前日強く見えた左隣は


1000嵌りを2回やってますし、右隣も1000嵌りを2回やってるんですね。


両隣が弱いと攻めたくなるもんなんですね。台に戻りまして52Rスイカ


1R、94Bチェリー、31B、7R、193B、300R、76R、145B特定役。スイカ小V


これで助かりました。32R、2B、1R、32B、からのB6R3で33止め本日終了です。


マイナス域からの最後の連で+1300枚で何とか勝てました。2or3でしょう。


連日の2000チャレンジは疲れますネ。(’。’)ウン


オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する