fumikunのブログ

グダグダスロット!沖ドキ中心心中稼働日記

2023年50回目の沖ドキ!ゴールド

今回は4/10の沖ドキゴールドのお話になります。イベが3日続いた感じでしたので


まあ前日前々日凹んでた台を選んでスタートです。


84R、85R上がらず。2回で上がらないと冷や汗です。119B、314R上がりまして


B2R1。ショボ連て有利切れてないパターンが多いんですよね。昔は天国で


切れると思ってましたが500枚くらいの天国だと引き継いでると思うわけです


続行60R、411R、んーきっつ。つれーな~と叩いた460B上がりました。


天国1発目レバオンドキラン付きました。引き継いでるとしたら調度2000当たりなんです


その天国がB9R3。ここが止め時ですが打ってしまいまして209B、279B、108B


588R、44R、645B上がってB3R1。その後も打ち込んでショボ連。確定役やスイカで


上がらずをやってしまい。またも2500枚のマイナスを叩き出しました。





今ならあの連の後は続行しないのですが、2000嵌めてますし


最後に上げられず止めて、次の日リセか据えなのかわかりませんが


行けない日だったのでデータを見てたんですが朝一1発当たりからの4000枚出てました。


2000スルーで止めても次の日1発でぶち上げられることがあります何なんだろこれ。


更に打ってるのが朝から抽選を受けて32Gまでをカニ歩いて帰っていくゴミエナ


二人だったり三人で組んでの荒らしっぷり


1発で上がらないと32で止めていくという徹底ぶり。出禁にせーや全く。


なので余計に腹が立つわけです。まあでもこの台に関しては


イベやらなんやらで期待しすぎた自分の責任が大変大きいわけですがね。


熱くなっては行けませんな~本当に (’。’)ウン


オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する